愛用バトン

id:fuiさまにいただきました。いただきます。畳みます。
■携帯

ドコもSH903iTVです。こちらの『ジョジョに』を参考に貼り直しました。電話の色に合わせてシルク→クリスタル ゴールデンシャドウ→ライトコロラドトパーズ→スモークトパーズと配置したのですが、見栄え的にごく普通になりました。
■財布

ASH&DIAM0NDSです。左のイナズマ(愛称:木村健吾)は福袋に入っていたというものを譲り受けました。新作の色味は多少中年に優しいような気がするので狙っています。
■車
ブレーキランプが●●でないので愛好者の間で評判の悪い型の白いスカイラインGTです。
■眼鏡
今の視力に合っているのは2本、フレームは赤と紺です。運転するときか細かい作業するとき用です。普段はボシュロムのソフトコンタクト(使い捨てでない)か裸眼です。
■香水

マークジェイコブズのブラッシュです。チズ大臣からゴーサインが出たので愛用していこうと思います。
■シャンプー
オージオのパールリッチシャンプーです。トリートメントはスーパー銭湯のカウンターで購入したサブリナ キューティフィクスプラスというものを使っています。聞いたことのないメーカーですがやたら良いです。銭湯行かないと買えないのがやっかいです。
■ボディソープ、洗顔
自作せっけんです。最近、インドにあるサルの木の実から採れるサルバターという油脂を知り、ぜひせっけんに配合したいと思っています。
[rakuten:mmoon:748010:detail]
■靴
 
この冬よく履いたのは左のブーティですが、歩きにくいこと山のごとしで、これで出歩いた時は休憩ばかりです。模様がかすれているのは元からです。右のは4センチヒールでつま先もラクなので最近よく履きます。なんでヒモそんな素材やねんというところが好きです。どちらもイレギュラーチョイスのです。ヒールのある靴を履くようにしています。ブルーノの散歩は黒のジャックパーセルです。
■帽子
なんでもかぶります。ブルーノの散歩時はつばの広いのとか今だったらニット帽です。髪型が増量パーマなのでどうしてもまとまらない時頼ります。
■歯磨き粉
アクアフレッシュのエクストリーム級のやつです。
■リップクリーム
みつろうアレルギーで未だこれといったものに出会えていません。なんだかんだ言ってメンソレー夕ムが1番ええでという友達の言葉を信じ購入してみましたら(98円)口唇表皮がプラスチック状になりました。
■釣竿
上州屋で買ったダイワ製子供用が押し入れにあります。釣り具店に行くのはかなり好きです。
■ファンデーション
[rakuten:megacustomize:1445783:detail]
これ明日届きます・・・。周りの人誰も使ってないから本当の評判を知らないんですけど・・・。踊らされてもギリ諦められる値段ってのが憎いですよね・・・。
■バイク
高校生のときにヤンキーの友達に譲ってもらったスズキHi-Rビバユー仕様、転んで結構な怪我してからは乗車していません。
■薬
サプリメント類が大好きです。トラジーノは2か月まじめに服用しましたがとくに劇的な変化はなかったです。そしてはてなダイアリー使用者としてエビオスは外せません。SAY-RI-2の時はイブA錠か、薬局でその隣にひっそり置いてある類似品のイブオーレを服用します。効き目そんなかわらないす。ナロンエースも効くんですが粒がでかくて・・・。あとネイチャーメイドマルチビタミンはでかすぎです。
■マフラー
デザインが気に入ったものはチクチクし、チクチクしないのはいいけどパシュミナはあったかさに欠け。黒い服ばかりなので明るい色のかおもしろいデザインのを選ぶようにしています。
■自転車
イオンの量産型ママチャリです。モスグリーンです。
■マスカラ
[rakuten:azurshop:868967:detail]
先日、深夜の出来心でこれを買ってしまいました・・・。接着し丸2日経ちますが、まだ大丈夫です。このセットは初心者用グルー(接着剤)なので、そのうち接着力の強いグルーを使用したいと思います。そんなに難しくはないです。つけまつげを装着する方が絶対難しいです。が、緊張感が違いますね・・・。正直まだおっかなびっくりです・・・。なお、付属のDVDは全く参考になりませんでした・・・。☆☆★★★。
■指輪

左手中指に工ルメスのナウシカ(形歪んでます)初任給で買った思い出の。

右手中指はOHFREDDYの、両目ちっこいダイヤ入り。大晦日正月に抜けなくなって血流が止まり指がふくれあがり救急病院行くかとか消防署で切ってもらうとか大騒ぎになりました。弟(彫金師経験有り)に助けてもらい今は無事にサイズ直して装着しています。中指に9号というのはわたしなりの見栄だった(10号になおしました
■ストラップ
バッファ口ーマンです。結構頻繁に換えます。
■枕
どんな枕でも眠れます。なくても眠れます。
■腕時計
1本も持ってないです。持っていたほうがいいのかと思いはじめました。
■タバコ
今は吸ってません。酒席でたまに。格好つけて。格好よくないのに。
■コンビニ
「ファミマ」て言うとき間寛平になりますよねー
■お茶
やかんに杜仲茶黒烏龍茶を湧かして飲んでます。
■飲料水
カルキ抜かないでね
■恋してる?
だんなさんに対して未だ挙動不審になります。今Sアリにタイガージェットシンが出ててすごいドキドキしてるんですけど(恐くて)
■手帳

北斎の神奈川沖浪裏ノートにお金勘定や試合カード勝敗を書き込んでいます。豹柄シャープペンシルで。
■ピアス
穴は左右耳2ケ、へそ1ケ。
■下着の色
その場その場でいいと思ったものを購入しますが、帰宅して頭が冷えて「何故こんな色を・・・」と反省することもしばしばです。テラッテラしたやつが多いです。
■米
今はあきたこまちの玄米を食べています。ほかの銘柄も試したいです。
■理想の人
西田敏行の女装状態のような女性になりたいです。
■お酒
焼酎や泡盛等手っ取り早くベロベロになれるのが好きです。ワインは赤で渋くて舌に澱が残るようなやつ、日本酒は辛いのだったら。ビールは腹が出るので嫌いになりました。履いてきたパンツがきつくなるでいかん。
■サングラス
かけたらおもしろいだろうなあとは思います。
■色
服は黒が多いです。犬も黒なので黒が好きなんだと思います。
■ゲーム

マリオカートDS

マリオカートDS

ドライバーはヨッシーです。夜中泥酔して「なんぴとたりとも」つってワイハイで海外のちびっこにボコられて泣き濡れて寝ます。顔筋のやつは続きませんでした。なんか寂しくなるのでした。
■好きなタイプ
お母さんの格好(パーマ、スカート、つっかけ、割烹着)が似合う男性がとても好きです。ばってん荒川さんとか西田敏行さんとか藤山寛美さんとか若手では城島茂子さんとか。お母さんの格好というのは、ありとあらゆる男性を輝かせると思うのですが、あまり同意してくれる方はいません。
■頭
つねにプロレス格闘技のことで頭がいっぱいです。飼い犬のピットブルに噛まれ戦極を欠場するヒカルド・ア口ーナが心配で仕方ありません。某「プロレス格闘技NO.1携帯サイト」で「犬に噛まれて欠場w」というニュアンスで書いていた記者さんがいましたけど、ピットブルの恐ろしさをご存じないのでしょうか?どえらいいきよるに。
■愛用品を知りたい5人を指名
id:tarzan-yamamoto!(いよいよ日記がすごいです目が離せません