四字熟語は「晩節迷走」とする

マッスル坂井水道橋博士氏も大注目・今最もスリリングなウェブエンターテイメント「ターザンカフェ煩悩菩薩日記」、わたくしもここ最近自分でもどうかと思うほど取り憑かれております。氏は現在恋をしておられ、その得も言われぬ気色悪じゃなかったラブラブっぷりにあてられっぱなし(&もどしっぱなし)です。ヲタ歴長いので元週プロヵりスマ編集長としての夕一ザン山本(感嘆符省略)氏の人となりは存じておるつもりですが、日記をさらに深く読むため補完として

ぼくの週プロ青春記 90年代プロレス全盛期と、その真実

ぼくの週プロ青春記 90年代プロレス全盛期と、その真実

を購入いたしました。90年代は圧倒的ゴング派でしたので案外知らないことばかりです。大変興味深く読んでおります。ちなみに、煩悩菩薩日記は08年1月27日「お尻圧勝」〜31日「弁当波紋」あたりから現在まで、ゴリゴリにやばくなっています。お時間のある方、斬新なボキャブラリー(「ゾクゾク、ゾクの世界」「アッチャー、チャ、チャー、チャー」等)をお求めの方、ポエム(「ボクの離着愛、初飛行成功」等)不足の方、ぜひターザンカフェご一読を☆:*:・'゜☆。