おぎない(テレサ・テン

元気?と挨拶されると一瞬応えに詰まる日もある、全体的にかなりぐったりした人間になっています。若い頃はもう少しピチッとしていたし、体力的な無理ができたような気がします。増えるところは増えていますが減ったものもかなり大きな手応えです。自分の身に何が起きているのか、その先には何があるのかを探す旅に出るのは余計疲れるのでなしにして、これを飲みはじめました。

寝る前に3錠、ええもん飲んだったという意識もあって翌朝の目覚めもよいような。血行がよくなるので肩凝りにもいいような。ヒールの靴で歩きちぎっても疲れが軽度のような。ようなようなで暮れていき結果元気になってるようなという状態に持っていきたいところです。しかしこういうものに手を出して補うようになってしまうとこれからずっと補い続けないといけないのかなあと暗惨たる気持ちになり効きが鈍る感じでせつないです。遠いところに来てしまったなあ・・・。それはともかく今腹の肉がかなりすべすべです。プラセンタすごーい。でももっと上の方に来て下さい。