唯一買っている雑誌がTVブロス、読んでいればテレビのことは完全にわからなくてもなんとなくニュアンスはわかる、とても便利なブロス、その中の長寿コラム4年半分です。ブロスで1番最初に読むのはこのコラム脇にある河井克夫先生の漫画です。絵も描き文字もものすごく好きです。「溜池山王のダジャレ:ため息さんNO!!」に続く流行語候補が追加されていましたがわたしは「ため息さんNO!!」とても好きです。つらい時けっこう楽になります。コラムのほうは今から読みます。
(読みました)松尾氏の猫大好き犬大嫌いぶりが徹底していました。「いつもハアハア言っちゃって気持ち悪い」ってあんまりですよね・・・好きでハアハア言ってるんじゃないのに・・・