男は数々の苦難を乗り越え人跡未踏の地に辿り着いた


5月25日、DDT名古屋興行を見にいってきました。心の旅から帰還したゴージャス松野選手は名古屋の英雄(←好き者限定)マンモス半田選手と対戦。松野選手の試合はペーソスに溢れていて見る度新鮮な感動があります。受けている時の表情、プ口レススラングで言うところの「セール」がなんとも良いのです。同じ顔で観戦してしまいます。選手と兼任でDDTコミッショナーに就任され、プライベートの濃い事情によって醸し出される大人の色香をスーツに包みコミッショナーとして活躍される松野さんを今後も刮目です。それにしても松野さんの入場曲は本当にすばらしい。水曜スペシャル世代の琴線つまびかれまくり。

名古屋名物梅村パソコン塾提供試合、今回はBJW伊東竜二VS男色ディーノ。流れるようにだらしない良い試合でした。

メタルバンパイヤの暴挙になんなんとする正規軍
この1週間後の6月1日新木場では団体内抗争構図がまた大きく流れがかわったようです。

6月7日はいよいよでら名古屋プロレス旗揚げ戦です。旗揚げ戦を見る、というのはプヲタにとってかなりスペシャルな行事なので目撃者になるとか歴史の証人になるとかなんとかうわごと言いながら馳せ参じたいと思います。マッスル坂井氏製作の煽りVTRも楽しみです。しかし誰が発明したんですかね「煽りV」て言葉。