本g

電気グルーヴの続・メロン牧場―花嫁は死神 上

電気グルーヴの続・メロン牧場―花嫁は死神 上

電気グルーヴの続・メロン牧場−花嫁は死神 下

電気グルーヴの続・メロン牧場−花嫁は死神 下

ゆっくり読めません、つい一気に読んでしまいました。なんかもう、怖い!植田先生の幻の名作「エガ夫」1巻、マーケットプレイスで購入できました。エガ夫は狩猟犬の父と救助犬の母の血をひく名犬。カラーリングはス又ーピー。植田先生て犬が好きなのかどうなのかよくわからなくなる話(相当ひどい目に遭うエガ夫)もありますがエガ夫がとてもかしこく飼い主思いの良い奴として描かれていて最高です。そういえばわたしの知ってる植田世界での家庭でペットを飼っていないのは「すっから母さん」のお宅だけです。植田先生のお宅も動物飼ってらっしゃるんかしらん。ちなみにコボちんちのポチとミーは同じ柄でコボより1歳年上の6歳。