ななてんいちいち

梅干しを見ただけで唾液が込み上げるように爆勝宣言を耳にしただけで眼球から水が垂れる体にされてから早3年、今日は故・橋本真也を偲び緑のプリングルスを食べる日です。橋本は緑のプリングルスを食べながら柔軟体操していたそうです。リングの上で。しかも足軽く上げる程度で。アンタそんなんだから…。濃い味の油菓子で胃をもたれさせつつサムライの橋本追悼特集を視聴しております。ゼ口ワン旗揚げ戦たまらんですなあ、三沢秋山永田いて藤田も小川もいます。まだまだ見ていたかったです鼻血出しながら袈裟切りをする雄々しくもなんかかわいらしい橋本を。それにしても緑のプリングルスは胃にきます。こんなんばっかり食べてるからもう橋本(しんみり