-70

mashijun2008-07-21

アグロナチュラのバラのリップクリーム、大変おいしいです。口唇をいい状態にしつつTBSで放送された夢のやつ(こせ喜の娘さんじゃない方)を視聴いたしました。斬新、TKのマーキング付き解説。いつ頃からか覚えていないのですけど跳関の方に「え〜・・・」という気持ちを持つようになり、確かにべらぼうな動きをされるし面白いけど言動がなんだかちょっと・・・それにしてもどういったふうに攻略されるんだろう・・・とかなんとか尊敬まじりの好きじゃなさみたいな視線で応援したりしなかったりで、準決勝では大好きな宇野選手が対戦相手であり、宇野選手は現在お気持ち的に大変しんどいところにあり、それはしくしく泣きながらの入場でじゅうぶんこちらにも伝わり、しかし試合前に泣いとっちゃいかんだろう叱られるでとも思ったりで、ゴング前からしんみりしてしまったのですが、案の定跳関の方は「こういうふうにしているので攻めていることになっておりまして判定では絶対に大丈夫でございます」みたいな手堅く難しい闘い方をされ、それはなんだか蛇のようで、そのありえないくねり方に、総合格闘技を見ている中ではなかなか口に出さないであろう「うへえ気持ち悪い」という感想を漏らしてしまったり(久々に「これ入ってるよねBYみうらじゅん」が頭に浮かびました)。すばらしい熱戦ではありましたが大いにせつなくなり、以降散漫な観戦になりつつあったのですが、決勝、横からシャーと来たヨアキム選手がバチコーと殴り勝ちされ、自分でもよくわからないけどべらぼうにスッキリしてしまいました。蛇は恐いし強いけど、動物の中で一番強いとはどうしても思えなかったので、腕力で勝敗がついたことに妙なスッキリ感を得てしまったのでした。しかしこの結末はトーナメントてなんなんだろうとか結局誰が一番強いのかわからなくなったとか複雑なものがありました。そんな中この生バラ味のリップクリームで状態よくした口唇を噛み締めDREAмの今後を憂うのでした・・・。