毎日、キャべつで(「昨日、悲別で」的な

キャベツの作用でヘヘイヘイ、生まれ変わったぜ俺は、とかなんとかで、キャベツダイエットをやっております。毎食10分間生キャベツを噛み砕きちぎって満腹中枢をどうにかしたりします。昼食もタッパキャベツ持参です。

最初は定番のごま油+粗塩+白炒りごまで食べていたのですがごま油のカロリーすら取り締まりたくなり、低カロリー調味料試行錯誤中です。液体のほか、塩こんぶや桜えびでもおいしいです。飽きる飽きない言ったらそりゃもう狂おしいほど飽きますが、そこは持ち前の根性でどうにかこうにかです。一週間続けて0.4キロしか痩せてませんが、持ち前のビリーブ力でどうにかこうにかです。
参考:キャベツダイエット(All about

おしゃべり歩数計

おしゃべり歩数計

運動量を把握するため歩数計を購入しました。モヤさまのショウ君の女性版みたいな音声で歩数や消費カロリーを教えてくれます。昨日届いて今日早速装着し、かなり歩いた自覚あったのに17時の時点で4795歩だったのはいささかがっかりです。あとは愛犬の勢いに期待。
日本人が一番やせるダイエット (肥満遺伝子が教えるダイエット成功の法則)

日本人が一番やせるダイエット (肥満遺伝子が教えるダイエット成功の法則)

↑中高年の方の体験談が豊富で読むとやる気が出ました。本によると3か月がんばればなんとかなるとのことなので90日間キャベツを食(は)んでいこうと思います。今キャベツ安いですし。キャベツを昼と夜かきまぜて、朝まで踊れる女、ああ、自分が、自分の世界ーのー主人公に(以上不死身のエレキマンを交えながら