気が付けば暮れ

mashijun2008-12-29

年賀状を作ろうと久しぶりにパコソンを起動させました。気が付けば押し迫りちぎり暮れちぎりですが切羽詰まるどころか茫漠としてしまっています。やりのこしたことだらけです。今は日記を書いている場合じゃなく年賀状の図案を考えなければならないのですが全くのノープランです。あ、そうそうм-1見ました。決勝トリプルスレッド三つ巴戦を制したノ一フィアーのお二人、本当におめでとうございました。年賀状の図案を考えなければいけないのにノ一フィアーって書きたかっただけでした。そういえばクリスマス、せがれ(犬の)に新しい毛布を買いました。今までありあわせの適当感漂う残念な毛布を使わせていましたがマイクロファイバーのあったかいやつを。
[rakuten:select-f:10000868:detail]
これがかなり軽くてフカフカですばらしく、せがれがなつく前にわたしがくるまってマーキングしたのち昏睡してしまっています。寝てる場合じゃなく暮れならではのことをやらねばやらないのにです。15分横になるだけと思いつつ朝を迎えたりしています。カッサカサのパッサパサで起きます。目脂がプラスチックのように堅いいつまでたってもだめなわたしね敏いとうでハッピーアンドブルーです。

愛情表現としてアップリケつけておきました。縫ってる時間があるなら窓ガラスの1枚でも拭けという気がしながらも。
http://movapic.com/mashijun/pic/69661
http://movapic.com/mashijun
そして忙しい忙しい言いながら携帯ではこまめに遊んでいたりします。そんなこんなで年賀状本当どうしよう。インクジェット紙に芋版押したらだめですかね。ああでも今長芋しかない。ネバーSAY NEVERや*1(弱火(疲れています