寒さのせい

東海テレビPRIDE王」を視聴いたしました。大晦日、雪降っちゃったりして寒かったですよねえ。ブラジルの選手とかはやっぱし寒いと調子狂うんじゃないかしら。ノゲイラしかりシウバしかり。と誰もが思いつくようなことを名探偵気取りで表記。
防寒対策に勤しんだノゲ:http://www2.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1103721565
「日本はロシアと比べたら暑い」ヒョー:http://www2.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1104223188
おなかを冷やすヒョー:http://www2.prideofficial.com/free/news/img/photo_b/1104225700.jpg
ヒョードルは入場の時も必ずTシャツタックインなのはやっぱり寒い国の人だからなんでしょうね。子供の頃からズボンにシャツ入れて生きてきたのでしょう。ぽんぽん冷えますものね。ロシアで腹を冷やかしたらわたくし死ぬかもしれません。わたくし暑い国の生水なんかでは腹を壊さない自信がありますが(本当か)寒い国の冷えは怖いです。身体が動かなくなると思います。それほどにわたくしは寒さに弱いのです。「ポッカポカ酢」、ちいとも効いてきませんよ。ただまずいだけですよ。手足が冷たいですよ。春が待ち遠しいです。