専念

アリスター・オーフレイムPRIDE GPに専念するためアブダビ欠場だそうです。福田明日香的です。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20050427-00000001-spnavi-spo.html
ヨーロッパ予選、16人トーナメントで全試合ギロチンチョーク一本だったそうじゃないですかアリスター。「一回戦ビクトーだなあ。でも負けちゃってもアブダビがあるしな」みたいな考えもなかったわけじゃないと思うんですけど、こないだの試合も凄かったですもんねえ。(地上波カットされとったけろ)ビクトーから一本ですもん。しかしアブダビ出て王子に気に入られるといいことがいっぱいあるんですよね?お誕生日、朝起きたらリボンの掛かったポルシェとかBMWとか届くんでしょ王子から。そういうアレよりPRIDEで結果出すことのがアリスター的には重いつうわけですね。二回戦は中村が相手つう噂もありますし、こりゃ決勝まで駒進めるでしょうね。