地上波の武士道を見ました

PPVを買わなかったので地上波を待っておりました。たまたま友達が来たのでさっき一緒に見ました。わたくしは川尻派であり、友は五味派です。「五味という名前はコールしにくいし、響きがどうにもこうにもキャッチーでない」「名前に尻が付いてるってのが気に入らないよ」などと低次元で身も蓋もない言い合いをしています。五味と川尻どちらがPRIDE軽量級王者になるのでしょうか。それともハンセンあたりが横からかっさらっていくのでしょうか。今後が楽しみです。
それにしても彼らのマイクな。事前に考えとけとはさすがによう言いませんが、つまらないですよねえ。「最高ですう」やら「疲れましたあ」やら「次頑張りますう」やら、あまりにも普通な、単なる「言葉」ですよねえ。リングの上で何かを喋るときは、やっぱり痺れる「台詞」を吐いて欲しいんですよ。岡村靖幸は歌いました。「言葉より台詞を探しているんだろうアッハーン」と。こういう人たちは探さなきゃいけませんよね痺れる台詞を。ひとつよろしくお願いしたいです。
ところでわたくしは勝ってベソかく選手に弱いのですが、バローニ選手と大久保選手、よかったですねえ。コールマンに抱きかかえられつつうれし泣きしているバローニ可愛かったです。彼、バイトでホストなさってるんですって?なんやもうおばちゃんイチコロですよ。ドンペリ入れますよ。