「ものすごいなあ」(by竹本チエ

昨晩ようやく放送されましたノアドーム60分スペシャル。結果も評判も散々見聞きしての視聴です。わたくしが深刻なノアヲタだったら中京テレビの編成部の偉い人の睾丸を潰しに行っていたでしょう。危ないところでした。三沢vs川田、ものすごかったです。久々に集中してプロレスを見ました。マニキュア塗りながらとか、せんねん灸すえながらとか、何かのついでに見るような試合ではありませんでした。ちょっと高いお肉を無煙ロースターで焦がさないよう丁寧に焼きながら口に運び、やっぱ高い肉はおいしいなあという台詞を言うまでの集中力に似た感じで見つめました。決着がつき、ぶち倒れているふたりはかっこよかったです。前歯無かったりなんべんもパンツずりずり上げたりものすごく変な汗のぬぐい方をする人たちですが、ふたりはあの日あの時間世界一男前でした。だから、中京テレビは今後はもっと全国と足並みを揃えた放送をしてください。本当に頼みます。