かっこいい容器

イブサソローラソ

先月買ったエスティローダーのスリミング剤が切れそうなので楽天で新しいの購入しました。今度はイブサンローランのジェルマンスールウルトラフォンダンというコピペで済まして覚える気はない長い名前の製品です。今まで使った2種類より少し安かったです。しかしこれ、一番容器がおおげさで、白にシルバーでかっこいいんですけどべらぼうに使いにくそうです。ココをひねってからプッシュ、なんてまどろっこしいんです。こういうのはもう、切実に量が欲しいですから、マヨネーズ容器みたいな簡単なのでいいんです。ニュルーて出してウワーっと擦り込みたいんです。摩擦で炎が上がりそうな勢いで今宵風呂上がりに擦り込みたいと思います。
(今まで2種類使いましたがサイズダウンとかそういううれしいの一切なし、一切なしです。効果据え置きです。(泣いてないよ!