♪アワラィ、ツゲザ、イソプレシャス、ツゲザ

「スターティングオーバー」が入ってるのって「ダブルファンタジー」でしたっけ。「KISS KISS KISS」て曲が超絶怖いんですよね。ジョンレノンみたいなオノヨーコ((C)宍戸美和公)はさておき、PRIDE30を見ました。地上波放送は11月3日とのことなので細かい感想は控えますが、幾分声を大きくして言いたいのは「地上波1時間半見れば充分でございましょう」と。「PPVならこんなドブにフタのない村でもリアルタイムで試合が見られる」なんて浮かれていた昨日の自分を猛ビンタです。早送りの手間考えたら切り刻まれた地上波のが見易いってものです。
わたくしはジョシュ・バーネットさんが割と好きなので今回のミルコ戦楽しみにしておりました。ニュージャパンさんの放送を見落としがち(だって土曜深夜4時だし録画しても見ないし)で生身のジョシュさんを見るのは久々だったのですが、ニュージャパンさんのお陰なのか、なんつうかこう、ディック・マードックみたいな体つきになっておられて驚きました。一方ミルコ氏なのですが、彼は努力の人でそれはもうえらいなあと感心することしきりなんですけど、どうも自分肯定が他者批判に直結しちゃう方みたいで。確かに努力されてますし志も高いですしご立派なんですけど、だからってあんまし試合前に相手のことくささない方がいいと思うのです。もっともジョシュさんも大きいことおっしゃってましたけど。おあいこですけど。とにかく、試合見たあとにインタビュー読むと「…」となってしまうのでした。以上でえす
おまけ:瀧本ドンシク戦終了後「いい試合だった」と美声をとどろかせる高田に「へあ」と生返事をする小池栄子さん。そこに座ってもう長いし気持ちはわかりますがあそこは我慢のしどころでしょう。