I変酋長

あの桜庭の試合を見て「(中略)レフェリーにに右手を挙げられて立っているのがやっとの男を見て、私は不覚にも泣きそうになった。翌朝、レフェリーが試合を止めなかったことを指して、前田が激高した事を知った―――『リング上で死んだら本望だろうが…』。そう思った…。」…KONOHITO-YAPPA-KURUTTERU!とかなんとかいつも尊敬畏敬感動恐怖の念を与えてくださる井上義啓週刊ファイト元編集長の着ボイスを携帯サイト「KamiproHand」でDLしました。「言うちゃ悪いけど電話が来てますよアンタ」と「プロ格者からメールが来てますよ」の2種類。目覚ましアラーム音に設定してみましたら全く目覚まし効果がなくスンヤリ2度寝してしまいました。激高バージョンも欲しいところです。語尾「ドン!(テーブル叩く音)」で。