ちょっと焼き

冷蔵保存してある生地をちょっと出してちょっと焼いたです。焼いたそばから食べればいいから食べ物を無駄にすることはないけれど、オーブンの消費電力を無駄に使い地球(と家計)には厳しいということに気付きました。

唯一ソラで描けるマスクマン・マスカラス。何故象徴的な白×赤でないのかというと昨日余ったアイシングで塗ったからです。(アイシングは冷蔵で2日持つとのこと)わたしは新日派だったからあまりマスカラスの活躍は見ていません。タイガーマスク派でした。タイガーマスクタイガーマスク(キャシィ塚本

みずたまちゃん。味的にもつらくない感じです。ココアのアイシングには安心感があります。やっぱしまだ食紅使うのに抵抗があるのでした。安全な着色料を調査したいところです。