カバ

mashijun2006-09-30

ブルーノの寝床であるクッションのカバーがかなり色褪せてきてしまいました。ブルーデニムなので洗うたび色が落ちるということは想定の範囲内でした(流行語(いつの

↑色褪せしちぎったカバー

↑購入した当初のカバー
あまり白いカバーだとブルーノの黒い抜け毛が目立ってなんだか悲しいので新しいカバーをL.L Beanさんで購入いたしました。注文してから約1ヶ月かかったのち。お前はピーチジョンか(←独り言

新しいカバーにも名前をししゅうしていただきました。(別途525円)「Bruno」、書体変えてみました。ちょっぴり大人。(←気のせい
もうちょっと若い頃は目新しい物にはマーキング的な意味を込めておしっこじょーとかしていたのですが今回は剥き変えるなり「ああよっこいしょ」と横になり、ああ自分のだってわかってるんだ・大人になったねえとかINUBAKAなことを思いました。しかしこの色結構黒い抜け毛目立ちますわ。失敗!