焼き続けるって!


平成維震軍クッキーを焼いたって!三沢の首を狙ってるのは天龍さんだけじゃないって!というわけで「ちょっと厚めにベース塗る」→「ブラックココアまぜたうすめのアイシングで字や絵を書く(面相筆で」という技法を習得したのでクッキーに文字や絵をかくことに幅を見出しました。しかし絞り口にアイシングを詰めて絞り絞り描くというお菓子作り情緒からは大いに外れてる気がします。でも楽しいからいいや!
中川画伯にすてきなTシャツをいただいたのでお礼にサクマシンクッキーを焼きました!ニケちゃんと夢のコラボを果たし感無量です!

コマちゃんT

【おまけ】ソラでかけるマスクシリーズ:ザ・デストロイヤー(これは絞り口にアイシング詰めて絞ってかきまんた