足元アタタカチャー

いまの時期、足元があたためるということに血道をあげてます。家にいる間はボコボコの靴下(中にはかかとちゃん)で過ごしています。フリースの靴下はおろしたてはいいけど、洗濯繰り返すと固くなったりしますね。あと、足裏にツブツブついてないと床に滑って転びますね。そして、すぐオミスボラになりますね。柄とかダッラーて垂れたみたいに乱れるのね。無地なら無地で毛玉とか変な波立ちとか。おまけに蓄電体質になりますよね。加湿の重要さを体をもって覚えます。足元あたためを取るかエレガントを取るか難しいところですけど、今は断然あたためです。足元冷たいと本当に悲しい。

↑カーニィ(id:romasen)が作ってくれたルームシューズです。中はネルで足を入れるとステキにあたたかいです。幸せをありがとう。でももったいなくて履けません!

↑ブルーノの刺繍入りなんです!カーニーちょうジーニアス!