SETSU-BUNG

逮捕だ

クリスマスはカロリー的に腰が引け、お正月は嫁的にしんどく、バレンタインは日本的に誰も何も物をくれないし、鏡開きだつうてもわたし七草7種知らないし(主婦歴16年)(ぐぐる気もなし)テンション高めの冬の行事に気後れするわたくしですが、節分は大好きです。ケーキより餅より草より豆。豆が好きです。年の数だからたくさん食べられるしね(皮肉)。年の数だけじゃ物足りないから希望寿命数食ったりとかね。(300以上
http://www.denroku.co.jp/
今年のでん六豆のお面は「目ん玉つながり鬼」です。フェイマスポリスマン鬼バージョンですね!

ちなみに去年の戌年にちなんだ「ワンワン鬼」のプチお面は手帳のしおりに使っています。お巡りさん鬼のプチお面も手に入れようっと。