旧カメラ新カメラ

mashijun2007-03-12

旧デジカメを壊しまして、ヤフオクで新しいデジカメを(特価で)買いました。とても評判のよいカメラでなるほど扱いやすく美しげに撮れるのですが、どうも、ブルーノを撮ることに限っては、旧カメラのほうが自分的に調子がよく、それは新しいカメラに慣れていないてのも大きいのだとは思いますが、旧カメラを死なせた後悔をなかなか忘れられずにおります。
 
(携帯電話画像)
そんな中、かよよん(id:cayo)からブルーノストラップをいただきました。故旧カメラで撮ったブルーノ名場面画像ストラップなのです。大変うれしいです。いまは慣れずにうまいこと撮れませんが、触っていくうちに故旧カメラのように自分になじんでいくと思います。早くなじめるようこのストラップは新カメラに装着させていただきました。思えば旧カメラはストラップ不備で床にぶち落としたのでした。お守りにさせていただきます。