がんばれ目

安西先生、視力がよくなりたいです。裸眼で暮らしたいです。コンタクトレンズはめ倒して眼球いじくるのももう嫌だし、メガネをかけるのもいやです。洋服に合わせるようにメガネも着替えるようなハイソな暮らしもできません。サウナの扉の取っ手がどこにあるかわからんような自分の視力にはほとほとうんざりです。なによりもわたくしは自分のメガネかけた顔が嫌いなのです。

どんどん目が良くなるマジカル・アイBEST SELECTION (2007) (TJ MOOK)

どんどん目が良くなるマジカル・アイBEST SELECTION (2007) (TJ MOOK)

「近視乱視老眼に効く!」「卓上マジカルアイ付き!」つうことでここ数日開いちゃメンチ切りまくりです。目で頁を噛み付かんばかりにしていると、立体がブワオーと広がります。一旦見えてしまったらもうまばたきしたって立体見えっぱなしです。この快感!これで本当に視力が回復するかどうかは置いておいて、立体を出現させるよろこびの虜です。が、なんか眉間のシワが深くなった気もします。