大人

お友達のなほなほにいただいた名古屋本

大人の名古屋women―女性のための美的な生き方ムック (HANKYU MOOK)

大人の名古屋women―女性のための美的な生き方ムック (HANKYU MOOK)

大人の名古屋 特別編集号 〔2007年〕 (HANKYU MOOK)

大人の名古屋 特別編集号 〔2007年〕 (HANKYU MOOK)

名古屋景気は実在します。だってメーエキらへんにでらたっかいビルぎょうさん建ちからかしとるもん(訳:名古屋駅周辺にとても高いビルが沢山建ちまくっている)。出張等で名古屋にいらっしゃるビジネスマンの方、お友達同士名古屋遊びに来られた方、帰り際にちょっと覗いていくには名古屋駅周辺ガイド本があると便利ですよね。すてきなお店がいっぱい載ってました。しかしながら、わたくし、2冊端から端まで読みましたが、知らん店ばかりと言うよりも、別世界つうか、豪華絢爛つうか、格差社会つうか、なんか、軽く凹みました。恐怖!名古屋景気は実在する!(ひとごと