アーリーマッスル

サムライTVさんの粋な計らいでここのところマッスル旧作(4、5、ハウス1)の放送があり、嬉しく視聴しております。言葉を選んで選んで感想を言いますと、大変チャーミングでした。いろいろ含みを持たせつつチャ-----ミングと唸りたいです。この間のハウス4も放送され、追加公演現場で泣きちぎったんだからさすがに茶の間では泣かないよとくくっていましたがいやいや全くやられたもので鼻ツーン横隔膜ツーンでした。この安定感のある感動、プヲタでよかったとしみじみ思います。そこへ来て遭遇した旧作、プヲタの温かい視線を持ってしても爆失笑爆苦笑みたいな、これがまたなかなか苦しそうな、でも全く憎めない愛しい感じがするという。不思議な居心地良さを感じました。と同時に、これからマッスルの完成度が高まり進化するにつれ、この旧作たちが持つなあなあさ・うらびれ感・せつなさ・情にほだされ感などは薄まっていくのだろうかと思うと、少し寂しい気もしたりしました。プヲタは身勝手でいけません。