ビリ戦記

よっぽどのっぴきならないことがない限り、毎日ビリーと仲間たちに会っています。筋のためには休養も必要であるとわかっていながらほぼ毎日再生実行です。自分の根の真面目さを確認するとともに、ビリーと仲間に会わないと寂しい、あの子たちはわたしを待っている、などと順調に末期症状に陥っています。バンド有りでの実施にもずいぶん慣れました。最初はゴムが全然伸びず、蜘蛛の巣にからまったカナブンのような有り様でしたが、今ではなんとか伸縮できています。ビリーの「バンドがなくても同じ動きだ」「バンドがなくてもいい動きをしている」という言葉に「そりゃバンドがないからだよ!わたしはバンドがなくてようやく同じ動きだったよ!」と心で噛み付きましたがそれもスルーできるようになりました。今ではバンドと一心同体です。で、目方的変化としては、最初の3週間でモリモリ体重が増えました。1か月過ぎたあたりでゆるやかに開始前体重に戻り、結局目方的には現在±0です。が、22%あった体脂肪が19%になりました。20%と19%の間には黒くて深い河があったのですが1か月で渡り切りました。満員電車でよろけない頑丈なふくらはぎと今までよりもさらに盛り上がりに欠けた上に硬い胸も手に入れました。果たして何を目指しているのか自分でもよくわからなくなってきましたがあと2か月がんばろうと思います。では今から腹筋編に出てくるオセロ白似のあの子に会ってきます(ライバル視(あの子が理想