テレビの前でドタドタ

家庭用の、ツーですらないプレステの、ダンスダンスレボリューションをやたら熱くやり込んだ人は、ビリーズブー(略)を熱心に長期実施する傾向があるんではないかと唐突に思いつきました。わたし実は相当やったんです家庭用ダンレボ。ゲームセンターではやったことないんですけど恥ずかしいから。家庭用のはちょっとどうかと思う程やりちぎりました。パーフェクト目指して七転八倒しました。コントローラーはビニールの敷物で、しまいには踏み壊しました。壊して、じゃあ新しいの買う?それはちょっと、みたいな別れをしたのでした。買い直したところでどれだけやり続けたのか考えたらゾッとします。頼むから未だにやっていないでほしい。買わなかった自分好判断でした。あれ、結構運動になって実際あれで少し痩せたりしました。要は太鼓のと同じような拍を合わすゲームなんですけど、合わすために足をばたつかせ伴い上半身も無駄に動かして発汗も半端なかったです。ビリ(略)とは完全に運動の種類が違うんですけど、なんつうか独りでテレビに向かって黙々とやるという行動を厭わないとにかくやるやたらやる客観視しない感じ、夢中な感じがなんとなく共通してないかなと思ったのです。ゲーセン(ジム等)ははずかしいけど家庭内だったら…という油断した感じのところも。で、周りのビリーメイツに「家庭用ダンレボやらなかった?」と聞いてみたら3人中2人が「やったやった」と。やっぱり!が、「つうかアンタに借りた」と…。はいごめんなさいなんでもないですこの話は忘れてくださいジャスタアザナイジャスタアザナイ(似てないミックジャガーの物真似をしながら逃げる