シェリーにしたがう

Postnatal Power: Taebo Workout [DVD]*1届きまして早速やってみました。

パッケージ裏面です。本当に「インストラクター・シェリー・ブランクスの産褥体操」といった内容でした(英語説明ちゃんと読め
  
ブートキャンプの鬼気迫るシェリーはここにはなく、いくぶんフンワカした感じのやわらかシェリーがにこやかに優しく指導してくれます。胸のあるシェリーにドッキドキです。トレーニングウエアも女の人ぽいし、ビリーバンドの時は邪魔になるから外してあったのか、今回は指輪付きシェリーであります。ジュリアンもきれいにネイル塗ってありました。「若ママがお部屋で運動」みたいな雰囲気です。

↑参考:キャンプシェリ
ブートキャンプに慣らされた体には少しゆるいかなと思いました が、ゆるいなりに汗はかくし動かすところはまんべんなく動かせるようになっているし、それでいて筋を傷めそうな無理な動きはないし、とてもいい運動プログラムだと思いました。キャンプの、いきなりの全力感についていけない女性の方は最初にこれに出会っていたら相当大丈夫だったのではないでしょうか。ただ、ビリーより若干時間長めなので、本気産褥体操としては「これやってる間赤ちゃんどうするだよ」と思ったりもしました。ママさん忙しいですもん。

*1:id:mashijun:20070916:p1