でんわテレビ

mashijun2007-10-03

携帯電話(SH901iS)が出先でネット眺めたら電池飲み干されてただかさばって邪魔なだけの固い物に成り下がってしまい、機種変更いたしました。SH903iTVです。実はワンセグってなんのことかあまりよくわかっていません。ワンギャルならわかります。うーワンダフルー。しかし長く生きてみるものです電話でテレビが見れるようになるなんて。これでワンダフル見放題です(やってません)しかしわたくしはサムライでプロレスばかり見ていますから日頃ほとんどテレビ放送を見ません。出先でどうしても見たい番組が、とか言うても夜はほとんど家にいます。考えれば考える程自分には不必要なんですけど、どうすかこれすごいきれいに映るの。液晶アクオス闘将ダイモスみたいですよね(スしか合ってない)

(↑きれいに映っている様子が写っていない画像)色は茶色にしました。豹柄にスワロ貼ってやろ思って。それはいいんですけど、わたし携帯は毎回電池をだめにして買い替えるんですけど、これも将来的に電池がいかれて「電池が早く減るからテレビ見れない」という使い方をするんだろうなあという未来予想図が浮かんでいます。ブレーキランプ5回点滅は「でんち無い」のサインです。