取り急ぎマッスル15最終日放送を見て

初日中日に大いなる戸惑いとおずおずながらも落胆とかそういうのも感じ、呻きながらも何度も見(何度も見それぞれ4、5回見)そして最終日、先週先々週と同じく「どうしたものか…」と再々度呻き前半を見、後半。「えっ、えっ、ここ泣くとこかも、いかん泣きそうなんだけど、いいや泣いてしまえ」とウーウー泣きました。ウーでした(まぼろし怪獣)。それまで散々「どうしたものか…」と思っていたくせに、(フォール返して)ぃよし!て拳握ったり、(フォール返せなくて)ああああ…て突っ伏したり、プロレスファンで本当によかったとか、プロレスって本当にいいなあとか、完全に転がりました。マッスルの掌に。荒い目のふるいだったけど気持ち良く転がされ今大変爽快です。ふるい落とされなかった自分(プヲタ)、「気持ち悪い」でした。気持ち悪いけどこればっかりは本当仕方ないんです。