03年うまれ


11月28日でブルーノ4歳になりました。ヤングマグマな彼ですが人間の年齢に換算すると32歳くらいなんだそうです。「若きいぶし銀」と呼ばれて差し支えない年です。別に誰も呼びません。
  
プレゼントは飼い主による改造Tシャツです。部分ミシン部分手縫いでちまちま作りました。左からビースティ、マッスル、チューペットじゃなかったシャーベットTです。左2枚は新品Tシャツにいきなりはさみ入れて罪悪感にかられながら作りました。でも人間用Tシャツの方が犬Tシャツよりずいぶんと安いんです…。シャーベットTシャツは私がさんざん着たあと娘に渡り、娘も散々着倒したのち改造しました。生地うすうすで防寒にはならないかもしれません。

ミカフィー先生にいただいたマスカラスTも改造させていただきました。愛知県瀬戸市生まれのフレンチなブルドッグがビバメヒコで相当わけがわかりません。

中川画伯からは今年も平面ブルーノを描いていただきました。似すぎ、似すぎたかお、ほんの〜夢の途中〜(弱火
これからも健康管理に気をつけて大事に飼育し共に生活してまいります。道端で見つけたら遊んでやってくださいね。