あの子がもっと知りたいバトン

子!ロクくん(id:roku666:20071206:p2)正気ですか!(←ケンコバ)ほかならぬロクくんからのバトンなので大きな声でがんばります。
■あの子がもっと知りたいという人を指定
id:poecoさん(と遼サマ
■お名前は?
純子です。
■年齢を教えて?
さんじゅうびゃっぐぇ歳です。
■ご職業は?
主婦、家業手伝いです。自営業です。
■ご趣味は?
プロレス観戦と犬です。掃除も好きです。
■好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き→老け専のD専です。嫌い→もみあげがグリンてなってる人です。
■特技は?
夕飯の残り物でおもしろい弁当を作ります。(おいしいではなく
■資格何か持ってますか?
普通自動車免許、アーク溶接作業者免許です。普通自動車免許はオートマ限定です(小声
■悩み何かありますか?
加齢が急速にすすんでることです。
■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
なんでも喜んで食べますが最近ごちそうを食べるとお腹を壊します。
■最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→小橋復帰と大晦日一夜限りの復活
怒→真壁刀義の身も蓋もない口の悪さ
哀→ディック東郷の裏切り
楽→なあ智宏
■ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
犬を連れているとよく声をかけられます。話が弾みます。キャッチ勧誘に発展したことは今のところありません。
■好きな人はいますか?
いますです。
■あなたの愛する人へ一言
最後にお越し下さい、ジュピター宝飾。
■最近ハマっていることは何ですか??
犬用改造Tシャツと変なデザインの靴と写経です。
■最近1番許せなかったことは?
西村修の全日本移籍です。
■最近お気に入りの曲はなんですか?
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=28196
※これウチのマッキンだと見れないんですが表示されてますか?*1
■最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
ポエ様はとても可愛いけどキック力がすごいのでふらちな気持ちで近付こうとする男性はひとひねりで殺られるので覚悟したほうがいいです。とくに前蹴りがすごいです。空手の試合時「だって殺らんと殺られる…」という名言は今も忘れられません。そしてとても可愛いです。更新してくれたらうれしいので無理振りします。
■まわしてくれたひとにメッセージ
ロクくんの優しさや感じのよさが現れているプロレス観や読書感想を拝見するのがとても好きです。そんなロクくんが最近釣りを趣味とし水面に糸を垂らしてらっしゃるところを想像するとホンワカしてしまいます。魚はロクくんの針まわりに集合するといいと思います。バトンまわしてくださってラリアトウ。