無題

ヨコハマタイヤの顔加古里子先生の筆による作品だと勝手に思っていたのですが、ウィキ見てみたら「もともとはスマイレッジ (Smileage) というBFグッドリッチ社の登録商標だったもの」とあり、あら全然違ったよとがっかりすると同時に、かつてプライドの門番として名を馳せたゲーリー・グッドリッジをしばらく見掛けていないことに気付き、また調べたら今年3月にチェ・ムベと闘い敗れているとのことを知り、そういえばかつてその突貫性と可愛いポーズでプライドマットを席巻したムベ様は今度の6.08戦極第三陣に出場決定いう朗報を知るに至ったのですが、PPVを購入する気は起こらず、それは何故だろうと考えるに、DREAMにしても戦極にしてもリングスロシアの香りが皆無なのが寂しいのだという結論が出、自己内ミクスドマーシャルアーツEDの原因はロシアントップチ一ム思い出迷子であることが判明、自分の赤鬼好きを再確認した次第です。

富士山大ばくはつ (かこさとし大自然のふしぎえほん)

富士山大ばくはつ (かこさとし大自然のふしぎえほん)