ボウロ(高杢

栄養価が高く幼児のおやつとして最高なタマゴボーロが家にあるもので簡単に作れるということを知り至り、チャカチャカ作っては無駄に滋養を摂取しています。焼きたてのタマゴボーロってべらぼうにおいしいですよ!



緑色のは愛犬用に砂糖をオリゴ糖置換(量も1/5に減らす)&片栗粉15%を大麦青汁粉末に置換したものです。うちの犬はカリカリしてさえすればなんでも食べるのでいいおやつになっています。かつお節とか入れたらさらに喜ぶかもしれません。人間用のは新しくてモリモリでまっ黄っ黄の卵黄と、できればさらさらの粉砂糖で作るとグレイトな口溶けになります。口に入れるとすぐなくなるんだもんよ(それで食べすぎて今顔肉パツンパツン