シュシュシュシュ

mashijun2009-01-05

腕にシュシュ装着して必要なときパッと髪の毛束ねる ていうムーブがわたしはなかなかできなくて、ポケットやかばんを無い無い無いとガサガサかきまぜたのち取り出す、て感じで便利なのか不便なのか自分的にはいまひとつなんですがどんどん増えていっています。お友達に作っていただいたのとかすごい嬉しいです。シュシュといえば、SATCでキャリーとジャック(ポストイットの人)がニューヨーカーの女性はシュシュで髪束ねて外出歩くかどうかを巡ってガチゲンカしてて、目の前にシュシュで髪束ねた女の人が居て。ポストイットは「それ見ろ!」とか言っててキャリ一は「こいつ絶対ニューヨーカーちゃうわ」て宮迫口調で言ってて(言ってないけど)結局その人観光客でニューヨーカーと違ったんだけど、そういうことがあったりで仲がギクシャクしてて「シュシュのことで・・・」てニヤニヤしちゃったのと、もう15年以上前になるのか、新日本プ口レスの会場で天G山G広吉がモンゴリアンチョップの体勢に入った途端「シュシュシュシュシュ・・・」て声が観客から発生して、二回目のときはわたしもうれしげにシュシュシュシュて声出したんですけど、その時「ああなんだか戻れないところに来たかもしれんなあ」という空気を肌で感じた気がしたのを思い出しました。天G山G(テングザングと発音)網膜剥離心配ですよねえ。天山の瞳はブラウンがかっていて無駄に美しいです。あの澄んだ瞳にメスが入るのかと思うとせつないです。あとwiki記述が愛情不足な気がするのもせつないです。どうもわたくし最近天山大好きです。ちなみにシュシュは「お気に入り」という意味もあるそうです(はてなキーワードより(うまくまとまったぞコジ