ラストゴングをわたしに

mashijun2007-04-10

チズチズからラストゴングいただきまんた。買い逃して「ああ…」とか言う割にオークションで買おうとかも思わずにただ「ああ…ゴング…」とぼんやりしていたら「見つけたので買っておきますね!」ときゃわうい声で電話をくれたチズチズは地上に降りた最後の天使だと思います。中身、休刊を悼むたくさんの選手のコメント頁のほかはまったくいつものゴングであり、しれっと次の週コンビニ棚に新しい号が並んでそうな気がしました。並んでくれてたらいいのに。隅から隅まで読んで、最後の河口仁も別にしめっぽいこともなく、このカラッとした感じがゴングなのかなあと思ったりしました。プロレスの神様、ゴングがはやく復刊しますように。いやはやまったくほんとにもー(河口仁で