2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングアントン

DDT名古屋大会の時アン卜ー二オ本多選手自主制作DVD「アントニオの告白」を購入いたしました。わたしはクレバーかつペーソス溢れる本多選手の試合ぶりがとても好きです。これは本多選手の学プロ時代の貴重な映像や恋あり涙ありいろいろあり、しかもかなり長…

アマゾン

「綺麗」になる裏ワザ―早い人は3日間で驚きの効果! (王様文庫)作者: ビューティーライフ研究会出版社/メーカー: 三笠書房発売日: 2003/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見るお風呂の中で読む用文庫として購入いたしました。情報として古いもの…

うなぎ

走り出したら止まらないぜ、土用の丑の天使さ。ガッテンのうなぎ特集のお陰でスーパー売りのうなぎもおいしく食べることができました。まず最初に煮え湯ぶっかけてつけタレを全否定するとこがアナーキーですばらしいと思いました。冷蔵庫秘蔵のいいとこのう…

ビリーズブードゥーマーダー

ビリーと出会って3週間、初心者は丸腰でいいぞとの教え通りバンドなしの素ビリーで3週間、目方方面では大きい変化はないのですが、体脂肪率が下がり、悩みであった都はるみの振り袖状の二の腕のタルTARUが留め袖程度には締まり、素ビリーでこれだけ効果があ…

ドキュメント

サムライDDT中継ドラマティックファンタジア梅雨の特別編GO GO WEST TOURが涙目になるほどすばらしく、何度も再生して見入っています。岡山名古屋清水巡業風景をドキュメント仕立てで織り成す1時間、選手の、団体の魅力がギチギチに詰まっていました。映像作…

闘い

「竜虎あいまみえる」と聞くと料理天国のエプロン着けた龍虎がボウル菜箸で何かをあえている様子が思い浮かびますが、あと「牛耳る」と聞くとどうしても天山広吉のこういう様子が頭に浮かびますが(耳というより角だけど)、あと全然関係ないついでに「松尾…

知らんこと色々

プヲタを自称してる割にはノアのGHCが何の略か知りません。新日のユニットGBH、CTUも何の略か知りません。Hが結構出て来たのでついでに告白するとDHCも何の略か知りません。ググればすぐわかるのでしょうけど、偶然わかる時が来るかもしれませんから調べない…

調べよう

(画像:大鷲透湯のみ)夜中、ビリー来日の模様が少し放送されてて、見るともなしに見てて、「娘のシェリーさんも一緒に来日」て耳に入ってきて、シェリーて、あの、右の?右、娘なの?!と衝撃を受けつつテレビ消して就寝しました。驚いたことを驚きっぱな…

三色

カオリン竹炭オリーブせっけん オリーブオイル 458g 精製水 180cc 苛性ソーダ けん化率85%で計算 精油 イランイラン、レモングラス各23滴 ベンゾイン17滴(前田レシピ「夜の女王」 着色 ピンクカオリン小さじ2、粉末竹炭小さじ2 泡はしっとりかつクレンジン…

ご指導ありがとうございました

ビリー最終プログラムをはじめて行った時、これはわたしのような高齢者には相当に無理な動きであると思いましたが、2回目は次どのような無理があるのか覚悟ができるのでなんとなくついていけるようになり、回を重ねるごとに形になっていきました。嫌がってつ…

(お見舞い申し上げます こっちもちょっとドキッとするくらい揺れました。その時トイレの中でした。お腹がゴゴゴゴ(ジョジョの描き文字)言っててネギか?ネギなのか?とか思ってたら周りもゴゴゴゴ(ジョジョ)となり、狼狽しました。動けないし。ひっこま…

笑顔

やあみんな、プロレス楽しいよ。チズちんとDDT名古屋中スポーツセンター興行を見に行ってきました。次期KO-D無差別級選手権挑戦者リーグ戦ありのポイズン澤田メカ化(メカジャカイダー)(呪文対応)ありの「大鷲透は14〜16日の西日本シリーズを桃鷲透として…

わくわくソープラ冫ド

ス〒ィッチ型(お子さま向け処方 先日仕込んだせっけんの型出し時がやっと来ました。雨続きで湿度が高くなかなかうまいこと固まらなかったです。そういう時むかしだったら焦って無理矢理出して形崩れせっけんにしてしまったものですが今は大丈夫です。焦りま…

ブリーズビートキャンプ

まじめに実践しています。目方へのアクションとしてはむしろ増加してるのですが、体脂肪率が低下しています。体脂肪の計れる体重計がなかったら癇癪起こして脱隊こいてたかもしれません。1週間目はプログラムに沿って行いましたが、基礎応用腹筋最終4種類ど…

NADE

自分で失敗し自分で消沈して逆自家発電な時、すがるのがブルーノの頭部です。撫でやすい頭をしています。ハトよめに「フクロウの頭は撫でられるためにある」と言うカンガルー(職業:動物園飼育係ホワイトライオン担当)が出てきましたが、それはもうフクロ…

星になって3年目の破壊王

サムライの破壊王追悼番組を見ました。いやらしくも悲しい理由で新日時代の正真正銘全盛期破壊王を拝むことは叶いませんでしたが黎明期ゼロワンのこってり脂の乗った破壊王を久しぶりに堪能しました。サモア・ジョー、プレデター、ガファリetcのおもしろ外人…

夜中の実験

「クリアネイルに好みの色の酸化鉄(マイカ)を入れてマニキュアを作る」というのを教えていただいたのですが、知識として寝かせるだけで実践していませんでした。さっきやってみたらとても面白かったです。 ストロベリーピンクマイカを使いました。 半端に…

その後

応用編に進みました。シェリーのガッツには尊敬を通り越して恐怖すら覚えます。わたしの身体変化といえば、ブルーノが散歩中変に引っ張っても腹が立たなくなりました。あと、今日久々にせっけんを仕込みましたが20分撹拌が全くしんどくなかったです。腕の筋…

070707

今夜も星がない…(大谷泰顕)そんな七夕トゥナイトわたくしの短冊(自分で打っておいて「七夕トゥナイト」が「セタトゥナイト」に見えて仕方がない isamiの首が早く治りますように 首のヘルニアで1年休場するそうなんです… ブルーノがいつまでも健康でありま…

衝動まな板

夜中にまな板衝動買いしました。まな板がまな板を買ったよ(もういっぺん言ってみろ [rakuten:valumore:10036220:detail] 朝お弁当を作る時、ウインナとかのちょっとのものをちょっと切るためにでかい普段使いのまな板をあちこちやるのがめんどくさいので、…

裏口入隊

オイ、オレの筋肉の中に住むマグマ(乳酸)。きんに君筋肉留学から早く帰らないかなあ。というわけで裏口入隊・縁故入隊でビリー軍曹に教えを乞うています。縁故入隊すなわち⊃ピーしていただきました。ありがとうございマスカルポーネ。基礎編を3日続けて行…

頭文字B

キーホルダーとかのイニシャルもので「B」を見るとつい買ってしまいます。Bコレクターです。BとはもちろんBRUNOのビーです。Bは結構売れ残っています。日本では名前側イニシャルがBの方は比較的少ないからでしょう。美波里(前田)さんと紅緒(はいから)さ…