2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

荒れるギー

杉花粉によって春先に鼻たらす程度でアレルギー的なことにはほとんど無縁だと思っていたのですがわたくしにも物質アレルギー疑惑が。どうもみつろうアレルギーみたいなんですよわたし。リップクリーム塗っても塗っても口唇ガビガビになってしまうのです。わ…

アーリーマッスル

サムライTVさんの粋な計らいでここのところマッスル旧作(4、5、ハウス1)の放送があり、嬉しく視聴しております。言葉を選んで選んで感想を言いますと、大変チャーミングでした。いろいろ含みを持たせつつチャ-----ミングと唸りたいです。この間のハウス4も…

お前にフィラリア

(正:お前にマラリア)(by沖田浩之)(1963〜1999)近所の田んぼに水が入りカエルの鳴き声になんなんとする今日この頃です。いささかならぬ音量なのです。テレビ聞こえませんもん。今年は暖かいし春まだ浅い頃からうっかりした多くのカエルが冬眠から覚め…

(・∀・)<わたしは赤い実

大日本プロレス中継での楽しみは、試合はもちろんですけども、実況のBJW統括部長登坂栄児さんと解説の須山浩継さんによるコンビの掛け合いも大きな魅力です。デスマッチの視覚衝撃が大きいあまりつい流しがちですが、実況解説にも斬新な衝撃を受けます。先日…

みはってます

若冲の畢生の大作・動植綵絵が120年ぶりに相国寺へ里帰りしているというのにつらい理由で京都へ行けないわたくしです。断腸の思いです。愛しいあの娘と朝寝する断腸ね(間違った八代亜紀)です。ちょうど今プライスコレクションが名古屋に来ていることもあり…

ワオーン

サークロKサンクソでコ力コーラ製品を買うと天才バカボンフィギュアがついてきます 「夜の犬」入手!ちょうイイ夜の犬イイ!

つめっこ

最近は工ッシーの#501オゥナチュラルばかり塗っています。「オゥ」が高田統括本部長ぽくて好きです。あとは黒いの塗ってスタッズ貼ったりです。もっと黒いとこ鋭角に塗りたいところですが今日はうまくいかなかったです。全然関係ないんですが、最近わたし年…

とべisami

ツーカーン!(日韓レフェリー)最近どうにも胸をかきむしられる程目が離せないのがユニオン所属・BJWで活躍中のイサミ選手です。イサミを見てると眼球結露を起こします。ちょっと前は相方である宮本選手の翔け昇りぶりにジンジン来ていたのですが、その宮本…

マイプリン

なあ、ブードゥマスクて、中身だれ?土曜日にカスタードプディング作りました。わたくし、雪崩式たらちね式に主婦をやっておりますが、そして16年以上台所で様々な食べ物を生産していますが、自分で製作して食した上で自信を持って「これおいしい(断言薬丸…

貯めてやる、今夜

貯金箱を買いました。100円ショップで。缶切りで開けないと中身出せない(パッ缶ついてない)、身持ちの堅い、それでいてペラペラのスチール缶の貯金箱です。500円玉を詰めたら10万円、100円玉なら3万円貯まる容量だそうです。じゃあ、500円玉と、100円玉、…

ディファカップを見て

黄金週間のしめくくりは第3回ディファカップでした。しめくくりは、つって昨日今日も再生し決勝戦をガン見、正直まだしめくくれてません。わたくしは準優勝のDDT組を応援しておったのです。優勝したK-DOJO組のかわいげのない強さに直面し、わたくしの奥歯は…

干し芋を作る

千葉の美人さんからセクシーベニアズマをいただきまして、蒸かしただけで最高のスイーツになる風格を持つそのベニアズマをなんとか長く(あっという間に食べ切ってしまうので)楽しめないかと思い、連休前半の好天候を利用して干し芋にしてみました。 蒸して…

追加公演

マッスルハウス4追加公演於ZeepNagoyaを見に行ってきました。今回は夫も一緒でした。プロレス村の石の下にひっそり住むプロレス虫(丸まり系)のわたくしを薄目で放ってくれている心優しい夫ですが、マッスルならば是非見たいということで同伴観戦してくれた…

さしじんの街

DDT刈谷興行を見に行ってきました。アロハワールドオーダー(aWo)通称ハワイ軍を応援しに行ってきました。略してハワイ行ってきました。電車で刈谷に行ったのは初めてです。駅付近にはベルマートとキャバクラと病院がある立派な近代都市でした。そんなベッ…