2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大日本プロレスを見てきました

27日日曜日、大日本プロレスを見にいってきました。今回運良く南側の最前列のチケットが取れ、普段テレビでしか見られない選手を、蛍光灯の割れる様子を間近で見、どえらげない迫力で大いに感動いたしました。メインは伊東アブ小組VS佐々木宮本組の蛍光灯200…

not風邪

月曜日、起きたら身体中が痛くて、鼻水が出て、これは風邪だなあと、風邪薬を飲み、ビタミンCを大量に飲み(エンセン井上式)、早く寝、火曜日も同じようにし、水曜日の朝、ああこれは花粉症だなあとようやく気付きました。だって夜鼻水止まりますもん。今年…

6号とても強い

サムライDDT中継@新木場1月13日分中継でへなちょこプロレス提供試合ドラ・スポルティオVSミスター6号(身長70センチ体重不明)が放送されましたが、ここんとこ東海地方ローカル番組でへなプロ及び6号選手が取り上げられたりで好き者を大いに喜ばせています…

カワリビナ

真多呂人形博物館ブログを楽しく拝見しております。歴代変わり雛がとにかく素敵です。女の子の成長を祝うお雛様ではなくあくまで世相を表現するものってことで結構やりたい放題感やぶれかぶれ感がありなんともいい湯加減です。 2008年度変わり雛 2007年度変…

冬FUTORI

なぜ冬は太ってしまうのでしょうか→冬は行事が多いからそれに乗じて食べてしまいます→防寒にたくさん服を着るので体の線のごまかしが効き、崩れに対し見て見ぬふりしやすいです→冬は「たらふく」という言葉がなぜかしっくり来、たらふく食べてしまいます→寒…

なんでそうなる

かしわチキンなのでたたみます

救世主

自己内馬油ブームで、チューブ型のミニを使い果たしたので瓶入りを購入いたしました。ソンバーユ 無香料 70ml出版社/メーカー: ソンバーユ発売日: 2003/01/20メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 101人 クリック: 362回この商品を含むブログ (33件) を見るた…

せんでん

[rakuten:book:12756506:detail] 楽天ブックスやっときた!

家元

元旦未明新木場1stRINGで行われた"世界で一番早いプロレス大会"「プロレス・ターミナル」をサムライ中継番組で視聴しました。 詳細(スポナビ 鈴木高山組、なんというか、とあるところで見た「中学生がたむろしているゲームセンターを荒らしてまわる暇な高校…

はやり

うちもやってみました 全然だめでした

Placenta of ROMANCE

ロマンスの胎盤 作者:腹肉ツヤ子 出版社/メーカー:サテマガBI(株) ISBN978-4-901867-25-2 C0076 発行日:2008/01/01 税込価格:1,260円(本体:1,200円) (アマゾン楽天共に仕事が遅いので手打ち) ツヤちん先生入魂のケータイ漫画・1万人の読者が泣いた「ロ…

赤目

友達のお子さんが遊びにいらしたのでクッキーを焼きました。 ドレンチェリーを目の位置に置いたら邪眼ぽいです つまようじで鼻と口の溝を作ったら物悲しい顔に チェリー足りなくなりました いまひとつの外見になりましたがガーッと食べてくださって救われま…

馬油力

馬油、これまでもちょいちょい肘膝かかとの乾燥に塗っていたのですけど、常温で溶ける夏頃までに慌てて使い切って再購入に至らず、忘れた頃北海道物産展でラベンダーの香り付きのをまた買う*1みたいな使い方で、顔面の手入れに使っていなかったのですが、最…

靴調節グッズ

わたし左右の足の大きさかなり違うので(足指骨折経験のせいで)サイズ選びいつも困るんですけど、きつくて痛いんだったら大きいの買って中敷きで調節しようということで色々試しています。が、なかなかいい中敷きに出会えず。よかれと思って健康サンダルぽ…

裏っかわ

ここのところイレギュラーチョイスてところの靴に惹かれていて、ちまちま(セールで)買っています。奇天烈な形も好きなのですが、なぜか裏側がとてもかわいいのです 履いて歩いたら削れたり剥げたりする場所なのに何故こんなにも主張のあるかわいさをあてが…

ブ ルーノ

飼い主が「くさい」とオナラをしたパグに怒鳴ったら、オナラをしなくなり、しばらくしてそのパグ具合が悪くなる→獣医に連れていったら「お腹にガスが溜まって苦しくなったのでしょう」→パグオナラ我慢してた という話をどこかで読んだことがあり、偉いパグだ…

マっスルハうス5を見ました

詳細:スポナビ

増やしたい

年末、マックスグロウつうまつげ美容液を購入し、年末年始ぬっ転がってる合間合間に添付していました。 [rakuten:kenkocom:10269663:detail] カロテンやプロビタミンなどを配合、まつ毛の抜け毛を予防し、生えかけている短いまつ毛もケア。ブラシが小さく、…

プ口ディジ一

飯伏選手、日本インディー大賞MVP受賞おめでとうございます http://www12.big.or.jp/~pakurosu/online/ibushi.html 飯伏選手の凄まじいプロレス観が思いがけなく読めるインタビューを見つけたので貼ります(後半の画像なし部分) イブシは心技体のうち心がか…

晦日に見た

大晦日はやれンのか(小池一夫風)のPPVを購入、録画しつつ携帯でミクシ実況しつつ試聴、合間合間にテレビ東京とTBS(船木のラッセコスとか)もつまみ、みっちりとリングを見ていました。思えば去年は本当にいろいろ見ました。主にプロレスを見ていました。…

はつがい

年明けて初の買い物これ 本当は鍵に装着するやつです。各超人いましたが電話の色に合わせてバッファ口ーマンにしました。家の鍵用なのかスグルハウスモチーフもありました。